Music is my religion.

小洒落た音楽が好きな人向けブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年グラミー賞はBruno Marsが総取り。Kendrick Lamerはまたしても主要部門受賞ならず。

Bruno Marsが主要部門含む6部門制覇 本日、2018年のグラミー賞が発表された。 昨年のグラミーはアメリカでホストファミリーとリアルタイムで見ていたのだが、Adeleが独占したり、Chance the Rapperが配信のみで新人賞を受賞するなどした。 今回のグラミーは…

FSD司会者UZIが大麻で逮捕されたことを皮切りに般若、NORIKIYOらが痛烈DIS。

フリースタイルダンジョンの司会者UZIが大麻所持で逮捕 お久しぶりです。新年早々インフルエンザにかかってしまい、更新に間が空いてしまいました。 留学記事を書く予定だったのだが、現在HIPHOP界で起きていることを書く。 先日TVのニュースなどでも取り上…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 ※サンフランシスコの丘の上からの風景 年越しは年末をあまり感じない状態で年を越してしまった。クリスマス感も無かったので、まだ年を越した実感があまり無い。 今年は就活が控えているので、今はひたすら準備に追わ…